SSブログ

パシンペロン はやぶさ 霊視 これまでに鑑定した芸能人一覧 [パシンペロン はやぶさ 霊視 芸能人]

スポンサーリンク








パシンペロン はやぶさ 霊視 これまでに鑑定した芸能人一覧


パシンペロン早房結香がこれまでに鑑定した芸能人は?


パシンペロンのはやぶささんは本物か?やらせか?
ネットでは賛否両論となっているパシンペロンですが、

実際のところはどうなのでしょうかね?


一節では、スピリチュアル女子大生CHIEさんと同じタイミングで
出てきたこともあって、テレビ側の意図で

メンタリストDAIGOの後任を探しているための鬼プッシュでは?
という声もあるようですが・・・・


手相の島田秀平さんは大プッシュですね。
オーラで性感帯も見えるらしいっすね・・




さて、そんなパシンペロンのはやぶささんですが、
これまでに鑑定した芸能人にはどういった方がいたのでしょうか?


一覧で見てみると・・


①よゐこ濱口さん

2013y08m12d_230550469.jpg

体調があまり良くなくて、他人に対して固定概念や決めつけ
がある、、といったことを言われていました。



②よゐこ有野さん

2013y08m12d_230603973.jpg

濱口さんと一緒に見てもらっていましたが、

有野さんに地縛霊が憑いている
と言っていたのが印象的でした。。

有野さんも霊感は強いらしく、かなり納得している
様子でしたね。



③東進ハイスクール林 修先生

2013y08m12d_230619670.jpg

強い意志や理想に向かっているということが
オーラから見えたようでしたが、
追い求める理想が目標としては高すぎる
なんてことも言われていました。


④渡辺直美さん

2013y08m12d_231038373.jpg

いいとも増刊号で見てもらってましたね。
明確な目標がないので、これから苦労すると言われてました。



⑤菊池亜美さん

2013y08m12d_231050647.jpg

こちらも同じく増刊号で見てもらってました。
今のムリヤリなおバカキャラに困って
キャラを見失っていく可能性があるというのが印象的でした。


そのほかでは・・・・


●さまぁ~ず大竹さん(増刊号にて)
●ローラさん(増刊号にて)
●ハライチ 澤部さん(増刊号にて)
●タカトシのトシさん(増刊号にて)
●栗原類くん(増刊号にて)
●パンサー尾形さん(増刊号にて)
●ベッキーさん(増刊号にて)
●指原莉乃さん(増刊号にて)
●爆笑問題 田中さん(増刊号にて)
●千原ジュニアさん(増刊号にて)
●カンニング竹山さん(増刊号にて)
●劇団ひとりさん(増刊号にて)
●バナナマン日村さん(増刊号にて)
●木下優樹菜さん(増刊号にて)

そして、、
●南野陽子さん


といった感じです。


たしかに、有名タレントを多数鑑定しているようですが、
特徴として、増刊号+芸人というのがほとんどですね。。

お笑い芸人以外では南野陽子さんや林先生などがいますが、
お笑いの方が多く、かついいともの息がかかった人達・・

というのは、なんとも言えないところですね。


果たして噂どおり、いいともがプッシュしているだけなのか、
それとも本当の実力があるのか、、

これからの動向をチェックしたいところですね。。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。